暇は逃す

お笑いライブ通い/読書/お酒/ご飯/観劇/スポーツ観戦(サッカー・ラグビー・野球etc)が趣味の人に寄るブログです。

初めましてのご挨拶

初めまして、ちぃと申します。

こちらのブログは、私の趣味であるお笑いライブの観戦日記です。

よしもとのお笑いライブが好きで、渋谷の無限大ホール&ドームによくいます(週2〜3日はいます)

そして、時々新宿のルミネtheよしもとという感じ。

3月から現在渋谷の劇場で活動している芸歴6年目以下の芸人さん達の拠点が神保町に新しくオープンする神保町よしもとまんざい劇場となるので、3月以降はそちらにもちょくちょく顔を出すと思います。

 

ランパンプス 

・キンボシ

・オズワルド

・コロナクラウン

・バニラボックス

・パンプキンショートケーキ

THIS IS パン

・サンジェルマン

・プール

を特に推し中。

他にも無限大で活動している方々は、皆さん好きです。(箱推しです。もはや。)

 

そんな、私の完全なる趣味のブログです。

これからお付き合いいただけると幸いです。

Twitterもやっておりますので、そちらもどうぞ宜しくお願いします。(@kk9PaR4Jt6lz1nz)