暇は逃す

お笑いライブ通い/読書/お酒/ご飯/観劇/スポーツ観戦(サッカー・ラグビー・野球etc)が趣味の人に寄るブログです。

2/11(火)神保町グランドバトル2月前半戦

グランドバトル観て来ました!

てっきり配られた投票用紙順かと思ってたらOPで出順のくじ引き。

応援しているバニラボックスは5番目、パンプキンショートケーキは3番目、ザ・シーツは8番目でした。

出順決めるだけで、まぁ時間がかかる(笑)

 

ネタは、

・バニラボックス「ア行で会話」

・パンプキンショートケーキ「替え歌でぶり大根の作り方」

・ザ・シーツ「公園にて」

 

バニラボックスは大好きなネタで嬉しかった〜!めちゃくちゃ笑った!

吉野さんのツッコミが絶好調で最高でした。

 

パンプキンショートケーキはミックスライブで初めて観たネタ。

りゅうたろうさんの歌声マジで良かった。

「ぶりはぶりじゃない〜」が凄く好き。

 

ザ・シーツのネタは初めて観たネタ。

もぉ〜はちゃめちゃに面白くて、こぞうさんのドヤ顔がまだ頭から離れない(笑)

本当にコンパメンバーのコントは優しい世界観だなぁ。

ぞうさんツイッターでコンパメンバーに向けてツイートしてたの本当に大好きが加速した。

 

優勝は令和ロマン✨

2位がナイチンゲールダンス

3位が9番街レトロ

でした!

令和ロマンおめでとう🎉

 

どの組もみんな面白くて、投票めちゃくちゃ迷いました。

後半戦はプールもサンジェルマンもグランドバトル出られるといいな。

 

f:id:chisanaka:20200211144449j:image